So-net無料ブログ作成

来週以降の予定。 [日常]

夕方にお外を歩いておりました。

・・あれ?
いつもより日差しがきつくない?
なんか日も沈むの早くなったですね><

気温も前よりは明らかに低いし。


・・こ・・・これは・・・・!

思い立ち今日はiPodを充電してます。
夏場は暑いのでiPodは使用しておりませんでしたのですが。

夏場はお休みだったウォーキングそろそろ復活の兆しです><!
18時頃の気温をみたら27度。
27度なら歩きやすい・・かな?よくわかんないけど。

うーん、18時頃に歩きたいけど
そうなると19時に帰宅・・・マンションの住人さんに鉢合わせしてしまう可能性が[バッド(下向き矢印)]

朝に歩こうかなぁ。
うーんうーん。

とりあえず今週いっぱいは微妙に忙しいので
来週すぎたらウォーキングは再開になりそうです^^


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

下総弾正くま

涼しくなったと感じて温度計を見るも、気温は25℃以上の夏日…慣れとは恐ろしいものです^^;
ウォーキングコースには、ローソンは入ってたりするんですかぁ(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2010-09-13 21:56) 

黒髪

くれぐれも安全第一でなさってくださいね。
by 黒髪 (2010-09-13 22:30) 

瓶太郎

こんばんは☆
日差しが違いますね!
by 瓶太郎 (2010-09-14 00:18) 

コンブ

今日辺りから涼しくなりそうです。
思い切って歩きましょう!
by コンブ (2010-09-14 05:27) 

野ねずみ

おはようです☆

あれだけ暑くて嫌だったのに、下がってくるとちと寂しい気持ちになってしまいます^^;
これから体を動かすには丁度良い季節になりますね。
ただ、日も短くなってくるので気をつけてウォーキングなさってくださいね☆

ちなみに微妙に忙しいってすごくわかる(笑)
by 野ねずみ (2010-09-14 06:54) 

かに吉

27度!?
う~ん、それはまだ暑いです ><
水分補給だけは忘れずにしてくださいね
by かに吉 (2010-09-14 09:28) 

夜七

最近は、朝晩は過ごしやすくなりましたね^^
日中はまだまだ暑いですが・・・(--;;

18時は結構暗くなって来ましたから、お気をつけて!!
朝が涼しくていいかもですね^^
私は早起きできないので、無理ですが・・・ww
by 夜七 (2010-09-14 16:49) 

ひろはん

こんにちは。

最近、朝夕は、涼しくて過ごしやすいですね。

散歩するにもいい季節が近づいてきましたね。
ということは、そろそろ秋の味覚も本格化ということかなw


by ひろはん (2010-09-14 17:09) 

MANGO

けいさんは、(暑くない時は)ウォーキングをしているのですね^^
とっても健康的ですね!
歩くのは嫌いではないのですが・・・
なかなか、仕事前に・・・とか、仕事の後に・・・とか
歩く気になれません><
じゃあ、いつ歩くんだよ! って自分でつっこんでみる・・・^^;
by MANGO (2010-09-14 21:05) 

けい

下総弾正くま 様

今年の夏は30度でも、あーいつもより涼しい♪
と喜んでいた夏でしたw

>慣れとは恐ろしいものです^^;
本当ですよねぇw
でも私が小さい頃はこんなに暑さもきつくなかったし
日差しも痛くなかったと思うのです><
温暖化とか環境とか・・・あと自分の年齢(;;)も
関係してるのかなぁ。

>ウォーキングコースには、ローソンは入ってたりするんですかぁ(・o・)ノ
残念ながら入ってないのです。
ローソンとウォーキングコースは
逆方向でして><;


by けい (2010-09-15 20:22) 

けい

黒髪 様

ご心配のお言葉有難うございます^^
>くれぐれも安全第一でなさってくださいね。
はい><
物騒な事件も多いですので
気をつけたいです。


by けい (2010-09-15 20:22) 

けい

瓶太郎 様

こんばんは^^
>日差しが違いますね!
8月より日差しが柔らかくなった気がします。
あと夕方に違いがハッキリでてますですね^^


by けい (2010-09-15 20:23) 

けい

コンブ 様

お天気の崩れもあるのか
涼しくなってきておりますね。

>思い切って歩きましょう!
ちょっと今週と来週は色々あるので
来週以降になりそうです^^


by けい (2010-09-15 20:23) 

けい

野ねずみ 様

こんばんはです^^

>あれだけ暑くて嫌だったのに、
>下がってくるとちと寂しい気持ちになってしまいます^^;
そうなのです><!
早く夏終われ~、と思ってたのですが
終に近づくと、夏終わっちゃうんだ・・・、と
なってしまいますw

>日も短くなってくるので気をつけてウォーキングなさってくださいね☆
はいです><
気をつけながらウォーキング行ってきます♪

>ちなみに微妙に忙しいってすごくわかる(笑)
微妙なのです・・なんていうか・・
時間が中途半端?
結構困っちゃいますw


by けい (2010-09-15 20:24) 

けい

かに吉 様

27度はそちらでは暑いですか^^;
私の方では過ごしやすいです。
体の慣れもあるのですかねぇ。

>水分補給だけは忘れずにしてくださいね
あ、忘れてましたw
気をつけます><;


by けい (2010-09-15 20:25) 

けい

夜七 様

朝と晩は本当過ごしやすくなりましたですね、
冷房いらずなので嬉しいです♪

>日中はまだまだ暑いですが・・・(--;;
まだちょっと夏が頑張ってますね・・
秋にも頑張って欲しいです^^

>18時は結構暗くなって来ましたから、お気をつけて!!
はいです><
以前明るかった夕方が嘘みたいなのです;;

>朝が涼しくていいかもですね^^
最近の朝気持ち良いです~かなり嬉しい^^
けど私も早起き苦手だったりします。
朝市とかの日は生活かかってるから起きれるんだけどw


by けい (2010-09-15 20:25) 

けい

ひろはん 様

こんばんはです^^

>最近、朝夕は、涼しくて過ごしやすいですね。
とっても過ごしやすくなりましいたですね♪
秋万歳です^^

>散歩するにもいい季節が近づいてきましたね。
紅葉にもなりますし、
良い季節になりそうです。
健康にも良いですし♪

>そろそろ秋の味覚も本格化ということかなw
店頭では秋の味覚揃ってます。
ただサンマだけは相変わらず高いですが;;


by けい (2010-09-15 20:26) 

けい

MANGO 様

夏場は日焼けと暑いのが苦手なので
ウォーキングはお休みしてます^^;
夏でもウォーキングやジョギングしてる人を
お見かけしますが凄いと思うのです。

>とっても健康的ですね!
健康に良いし、体力つくのでオススメです♪

>いつ歩くんだよ! って自分でつっこんでみる・・・^^;
ウォーキングは休日、お買い物をする時に
お店巡りをしてみる、というのも
ウォーキングみたいなものだと思うのです^^
だらだらではなくきびきび歩いて
お店をハシゴして、で充分な距離を歩けますし♪


by けい (2010-09-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。